2ntブログ

記事一覧

みんと❁錦糸町


11月と12月初めのシフト出しました🍑
11/30 14:30-18:00
12/2 16:00-22:00
錦糸町出勤します(*´◒`*)
お待ちしております🍒
---------✂︎----------✂︎-------
みんとのことを知ってもらおうコーナー🌱
今回は好きな食べ物😊
基本なんでも食べるみんとですが
特に好きなものはハンバーグ!
たまに自分で作ったりもします🤤
あと甘いものも大好きで
ついついコンビニスイーツに手を伸ばしてしまうのです、、、(;_;)
意外と飲み物は緑茶とか麦茶とか
お茶類が好きだったりします(*´-`*)
以上!みんとのことを知ってもらおうコーナーでした!
実際におしゃべりしてたくさん知ってほしいなぁ~⸜(*˙꒳˙*)⸝
というわけで、お待ちしております🍒