2ntブログ

記事一覧

みんと❁錦糸町

こんばんは!
全然更新少なくてごめんなさい、、(;_;)
風邪引いた家族の看病とか
テスト勉強とか
レポートで
全然顔出せませんでした🙇‍♀️
来週ですが
25.26.27の午後出ようと思います😊
時間決まったらお伝えします(●´ω`●)
2月、3月
出勤増やして行こうと思うのですが
毎日出てしまうと体力がもたないので
休み休みに出勤すると思います、!
もし何日に行きたいから出勤してほしいなーとか何時からがいいなーとかあったら
コメントしてもらえれば
日にちによっては予定が空いてれば合わせられるので
一か八かでも希望の日コメントしてみてください~😂
会いたいと思ってくださるお兄さんに会えるのがほんとにたのしみなので
できるだけ会えるようにしたいなぁ
よろしくお願いします♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みんと❁錦糸町

ありがとうございますv-238
テストやっと終わりましたv-406
お寿司とっても美味しそう!
たのしみにしてますね!

コメントの投稿

非公開コメント