2ntブログ

記事一覧

みんと❁錦糸町

こんばんは(*´v`)
みんとです♪

明日と月曜日雪降るみたいですね(;_;)
出勤日なので
積もったり電車止まったりしないか
心配です(´-`).。oO(
またもう1つお知らせ?とシフト更新したものを伝えますね♪
まずお知らせ🍴
揉み吸い系opの
吸いのほうを当分NGにしようかなと思っております、、、(;_;)
最近乾燥が酷く荒れてきてしまいました、、、仕事後にヒリヒリすることが多くなったので一旦にっぷるおやすみ期間いただきます(;_;)把握よろしくお願いします(ᯅ̈ )
揉み吸いop自体はNGにしないのでたくさん揉んでくださいっ、、結構柔らかいんですよう|´-`)チラッ
(とっても感じる部分だし気持ちよかったから残念ですが😭)
シフトです!明日明後日出勤日です!
雪の予報で電車次第で遅れたりしてしまうかもしれません(;_;)
2/9 sat (❄) 13-23
2/10 sun(☀️) 10-21:00
------------------------更新シフト🌷
2/11 mon (❄) 10-18
2/15 fri (☔) 10-21
2/16 sat (⛅️) 10-21
となりました(*´v`)
よろしくお願いします🌱

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: みんと❁錦糸町

心配ありがとうございます(;_;)
しばらく様子を見てにっぷるちゃんおやすみします(;_;)
また来て下さるのお待ちしております♪
雪も降って寒いので体調に気をつけてくださいね(;_;)!!

コメントの投稿

非公開コメント