2ntブログ

記事一覧

みんと❁錦糸町

本日は短い時間でしたが
来てくださったお兄様方ありがとうございました(*´-`*)
お話すごく楽しかったから
また来て欲しいなあ💕
あと少しずつテクニックも
教わりながら上手くなってるはず!
教えてくれるお兄様に感謝してます💕

次回
12/2 16:00-22:00
錦糸町出勤します🍒
お待ちしております♪
------✂︎---------✂︎--------
みんとのことを知ってもらおうコーナー🌱
QみんとちゃんはM? S?
たぶんみんとは80% Mです。(笑)
責められると嬉しくなっちゃう、、💕
特にプロフィールにも書いてあるように
ローターとかおもちゃでするのが好きだから
ローターで責められるとぞくぞくして
すっごいエロい表情しちゃう///
でも、いじめるのもすき💓
強調とかハードな言葉責めは苦手だけど
焦らしたりソフトな言葉責めは
ちょっとすきかもーって
新たな発見してます、、(笑)
責めて欲しいお兄さんは言って欲しいなぁ🙋‍♀️
責めてあげる(*´◒`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント