2ntブログ

記事一覧

みんと♪錦糸町

お久しぶりです!
ブログ更新は久しぶりすぎですよね(´・︿・ `)
更新してない間たくさんコメントありがとうございます、返せてなかったのごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬
みなさんお元気ですか?最近どうしてるかなあ?
出勤予定も最近急に出ることしかなかったのでなかなかお会いするタイミングないってのもごめんなさい‪( ;ᯅ; )‬

Twitterはたまにいるのでよかったら
@mintooochan
ふぉろーしてね
年末のよていです!
みんとシフト
 
26日 13:00-22:00
27日 13:00-22:00
28日 13:00-22:00
29日 13:00-22:00
30日 13:00-18:00
 
よかったら遊びに来てください🥺♡
えっちなコースはもちろん、せっかくだからデートコースとかもしたいなぁ(´-`).。oO
年末にみんとと思い出つくりませんか?
お待ちしております!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント