2ntブログ

記事一覧

【百合あり3P♡】みんと♪錦糸町

ブログ更新は久しぶりです!
Twitterは活発なほうなのでまだフォローしてない人は是非フォローしてね→@mintooochan
Twitterでは出勤情報出したり、出勤して欲しい日をフォロワーさんに聞いたり、日常もつぶやいたりしてます!




今日はあのちゃんと出勤時間を合わせました!
あのちゃんはわたしの友達で
あのちゃんはみんととだけ3P可能なんです♡
女の子同士のイチャイチャがみれたりダブル ○○○ができるのはあのちゃんとだけかも!?笑
3Pするならあのみんコンビ!覚えといてください!!笑
また場所と時間合わせて出勤するので気になる方はぜひ♡
みんと🍃

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 【百合あり3P♡】みんと♪錦糸町

遅れてごめんなさい!シークレットのゴムフェ○を2人でできるよ!ってことです〜!
強く吸い付くのではなく優しく舐めていただける方には吸い大丈夫です!

コメントの投稿

非公開コメント